6月になりました。
ペンションの周りは新緑でまばゆいばかりです。
これから一日一日と緑が濃くなっていきます。そして、6月末ともなるとペンションは緑の中にうずくまってしまいます。
例年なら、比較的お客様が少ないこの時期ですが、今年は少し多いような気がします。梅雨の時期に入るのに、ありがたいことです。きっと、静かな蓼科を楽しみたいと思っていらっしゃるのでしょう。
そんなお客様のために精一杯美味しい料理でおもてなししたいと思っております。そして忘れてならないのはリトルフットこだわりのワインを用意して皆様のお出でをお待ちしております。

オーナー 渡辺


オーナー 渡辺